プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Lesson☆
昨日の夜は思いがけず楽しい予定が入ってリフレッシュしてきた( ´ ▽ ` )ノ

いつでもそれなりにリフレッシュしてる気がするけど(^_^;)
大人になると時間とお金を使って予定を合わせないとなかなか会えなかったりするけど、それでもいろんなことを調節してまで会いたいって思える友達がいることに癒されるし、だから私の場合睡眠時間よりも遊び優先なのでしたー☆

お仕事もがんばりますよー( ´ ▽ ` )ノ

今日の午前のレッスンはまりちゃんです

ここだけの話、(?)初めて来たときのまりちゃんからは考えられへんほどの進化っぷり( ̄▽ ̄)
ゴムベラを持つ手がぎこちなさすぎてぷっと笑ってしまった私ですけど←失礼すぎる??
今ではすごーく上手で私は別段何をするでもなく、出来上がって行くのを見ているだけだったりします

とか言う私もお菓子を作るのは得意じゃなかったし、計量とかしなくていいお料理の方が好きだったんですけど( ̄▽ ̄)



カップケーキもふんわりスノーボールはさくさくに、どっちもとっても上手にできあがってたにょん

まりちゃん、楽しい時間をどうもありがとう☆
またお待ちしておりまーす!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE