プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お部屋☆
そいえば、模様替えの続きってどうなったの?ってよく聞かれるの

みんな見てくれてたんですねσ(^_^;)

まとまった時間がなかなかとれないけど、ちょっとずつ快適なお部屋になってきましたにょん

柄違いのストールを天井からつってみた
なんと画鋲で直接ぶっさしました…
そのへん雑です…
でもカーテンみたいに見えるでしょー?
クリップはもちろんmarbreのだよ☆

ちょっとモロッコっぽくなった?





コロコロとかかかってて生活感が…
なんせ動物が多いんで必需品です



これドア
このシュガーバインもお店で売ってるものです
くるくるっと丸めて画鋲でとめてるだけ



ここまだ殺風景
どないしよかのー



あとね、窓辺につってるこれもお店にあるよ
クリスマスの飾りだけど…お店の窓にも年中つってる
密かにまだ売ってるんだよー
可愛くない?

窓にキラキラしたものつるすのは運を呼び込むとか言うでしょー?
私結構そういうの気にするタイプ





何だかんだで全然お金かかってませんよね( ̄▽ ̄)
ベッド買ったくらいでしょうか
ストールなんて持ってるだけでクロゼットに放置してたものだし
その他のものも家具にキャスターつけたりペンキ塗ったりです

お洋服とバッグをつるしてるの、可愛いねって言ってもらうんですけど、あれは実はタオルかけるやつです
IKEAで300円くらいのタオルかけを買ってきてつけてだけなのでしたー

水玉のカーテンなんてなんと1000円やったしね…ふふふ
ゴールドの水玉がまぁまぁ可愛いかなと思ってダメもとで買ったらそれなりによかった(・∀・)

私は平気で部屋で靴まではいてあわせるので部屋の半分くらいの床にテラコッタ敷いたろかなとか考えたり
ベニヤ敷いてそのうえにテラコッタ敷いてちゃんと目地も埋める
周りをぐるっとモールディング材とかで囲ったらそれなりにならんかね?
海外の暖炉のある家とかよくそんな感じなってるやん?

飽きたらとれるし

そのうえに植木とか置いたら可愛いし、何より靴もおけるよ(・∀・)

そんなこと考えてたら楽しくて仕方ない
どんどん涼しくなってきたし、お仕事いっぱい頑張ってお部屋で一人の時間も楽しむのだ( ´ ▽ ` )☆

これほんまもんのジプシーインテリア

モロッコちゃうかった?!と言われそうだけどジプシーもかわいんだよー

こんな感じまでごちゃごちゃさせたい☆




足りないのはこういう照明かな
ちょっと前にツェツェのこういう照明欲しくて調べてみたらびっくりするからい高くてよう買わんかったのですよね…
何とかして作れませんかね?

また考えてみまーす

see you!!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE