プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

金曜日☆
金曜日
それはひたすら仕込の日

夜に予定が入ってるのでそれにむかって黙々と作ってるよ☆
それと地味に金属アレルギーと戦ってるんだけど、これ勝利することってできるのかな
私結構ひどくてピン留めにもかぶれるんだよね(T ^ T)
んで今何と戦ってるかというとピアスです
ものすごく可愛いの見つけて買ったのに毎回付けた瞬間から戦闘の火蓋が落とされる…!

耳たぶ真っ赤です
痛い…そしてかゆい…耳たぶが熱い…

そうなることわかってて買ってしまうんよね(●´へ`●)

この一年の間に長く長く大切にしてきたアクセサリーがなくなる、ちぎれる、石がぶっとぶ、の連続でちょっとなんかこわいー!ってなっててまだ新しいものを見つけられなくて、とりあえずでいろんなもの買ったりするんだけどどうもやっぱりだめ

やっぱり何でもとりあえずで間に合わせたらだめなんだねぇ(。-_-。)
好きなものっていうのは何を基準にしてるのか自分でもさっぱりわからない

だけどそこにはっきりとしたラインがひかれていて、それが自分の輪郭を作っている気がする
選んだものや事柄、ひとつひとつが私というものの形を作っていて、だからとりあえずで選んでしまうとそこからほつれていってしまう


長い時間をかけても環境が変わっても変化しない自分の中の奥の奥の方、それが選んだものを身につけられる大人になれればいいなと思う

アイデンティティってやつ?

それをはっと認識させてくれるものや人に強く惹かれているんだと思う

はっ…
金属アレルギーからこんなこと考えるって私相当のポエマーやな(; ・`д・´)

それにしてもかなり安物で、アレルギーの原因はそこにあるのはわかってるけど可愛くて諦められないこのスカルのピアス
何とかならんもんかなー
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE