プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

金曜日☆
やっと不具合なおったっぽくて写真アップしても大丈夫そう
よかーった

今日午前中は美容!
まとめてやんないとほんとえらいことなる
年齢は誰もが重ねるもんだし、恥ずかしいことではないと思うので歳を聞かれてごまかすのは私はきらい

でも毎日鏡を見るのが楽しいくらいのテンションで過ごしたいので美容もがんばるよ(。-`ω-)
工房に立つと目の前に鏡をとりつけてるので嫌でも自分の顔が目にはいるし、その時ぐったり疲れた顔してたらもう泣きたくなるしね

とりあえずにっこり笑う
私のポリシーやねんけども( ̄▽ ̄)
笑ってると楽しくなる
それが一番美容にもいい気がするね

あといつも思うねんけど、急激にテンションがあがるとき、ものすごいなんかが出てる気がする~
うわ!かわいい!とかそういう時

あと、約束してなかったけど今から行く!みたいな時

無理してでもなんとかしようとしてる時にすごくわくわくするし楽しい

そんな感じのお菓子とかお店が作れたらいいなって思うんだー(・∀・)

いちごのスノーボールとか作ってみた
これは上の娘が大好きなので昔からよく作ってて、今日帰ってきたら喜ぶやろうなぁと思いながら作ったよ

時々私もおかーさんでーす( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE