プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

土曜日☆
なんかどんより曇ってますが…
caramellaは今日も元気にオープンしておりますよーん

実は今caramellaオリジナルのものをいろいろ作ろうと頑張ってるです( ´ ▽ ` )ノ

これはきっとずっと前から言っていることだけど、なかなか手が回らなかったのとやっぱり専門知識もなくて話がなかなか進まないってのもあったのですが

この度とっても心強い方にご協力いただけて実現しそう!
何度か打ち合わせして、いろんなことが詰まってきました

とりあえずね、うちほんとに宣伝してないからもっと知ってもらおうということで…
かといって簡単にチラシぺろんと作るのはなんだかやっぱり違うんで、どこまでもcaramellaらしいものを作りたくてカタログっていうの?なんかそういうの作ってます

これが!
私がずっと思い描いてたものを形にしてくれてほんとに感謝
え?っていうお願いも叶えてくれました
とっても可愛いものが仕上がりそうでわくわくしてます

んでね、これもずーっと言ってることだけど、紙袋。
やっぱり自分を納得いかそうと思ったら自分で作るしかない
でも私にはそんな技術も時間もなーい
!ってなってたけどこれも近々叶えてもらえそうです
うしし…( ̄▽ ̄)

試行錯誤しながらの紙袋



これはまだまだ完成ではないんだけどね
わくわくする!

で、私のへったくそなイラストなんかをデータにおこしていろいろやってくれるのがlitenlitenのしのぶちゃんです
litenliten

こちらが彼女のサイトなのでぜひどーぞ☆

で、caramellaに紙もの増えますってお知らせいたしましたが、もちろん彼女のデザインです





marbreのお花、みかりんの小物、litenlitenの紙もの、そしてcaramellaお菓子
段々理想に近づいてきたよー( ´ ▽ ` )ノ

おひまがあれば遊びにきてね!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE