プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

火曜日☆
レッスン終わってから仕込~

ここのところえらく慌ただしい日々を送っていましたが、やっと少し落ち着いてきた感じ

栗がひと段落したからかな( ̄▽ ̄)
とりあえずストックできてきたので、あとは様子を見ながら作ればいいので気が楽になりました

オーブンをつけても窓をあけていれば十分涼しくて一番いい季節になってきたね☆
お外まであまーい香りが漂って、今何焼いてるのー?って窓の外から声をかけられたりもして楽しい季節です

私今39歳なんですけど
今年もあと2ヶ月、どこまで頑張れるかな
10年前に思い描いた40歳の私に少しでも追いつきたい
気持ちばかり焦ってた10年前の自分に大丈夫だよって言ってあげたい

そんで自信もって次の10年のスタートが切りたい

ちゃーちゃんがんばるよ!ってご飯の時に息子に話したらがんばれ~って言われました( ̄▽ ̄)

がんばる~
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE