プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜日☆
オリオン座流星群だね~
みんな見れましたか?

caramellaは今日も夜空とにらめっこするですよ~(・∀・)

さてさて
パンフレット出来上がってきました
正直、こんなにも私の理想通りに作っていただけるなんて思っていなかったので感動です~
手帳に描いていた私の思いつきのロゴをこんなふうに形に残してもらって幸せ

caramellaらしいのが出来上がったと思います

litenlitenさん、どうもありがとう!



んでね、もちろんお店でもみなさまにお持ち帰りいただいておりますが、せっかくなので置いていただける店舗サマを探しています☆
もし、うちスペースあるよ、なんていう情報ございましたらぜひ教えてくださいまっせ!

中身ちらっ



今日も19時まであけてまーす!
遊びにきてねーん!
未分類 CM(3) 

New LogTop LogOld Log

 URL 2012/10/21 17:01 #- EDIT
昨日はお邪魔しました~(*^^*)。チョコカップおいしかったです。

かわいいパンフレットですね。つぎにいったときにみたいでーす。

今日は友達がチョコカップとチーズケーキかいにいきましたよ(*^^*)

caramella URL 2012/10/23 14:50 #- EDIT
yasueさん…かな?

こちらこそありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
お友達、お越しくださいましたよ〜
ありがとうございます

またお店よってくださいねーん
あ、そうそう
前に言っていただいてたバッグ、納期は未定ですが入荷の予定はありだそうです!
また入荷次第ご連絡させていただきまーす!

 URL 2012/10/23 19:19 #- EDIT
そうでーす。
また入荷あるんですね。
楽しみにしておきまーす。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE