プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜日 その2☆
午後からは妙子さんとともこさんのレッスンでした



栗のタルトもアイシングも上手にできあがっておりました☆

ありがとうございました!




レッスン終わってからしばらく仕込みして晩御飯のお買い物に出たら何だかぽっかり月が浮かんでいて見惚れてしまいました。

前にも一度ご紹介したことがあるけれど…






私の大好きな詩
中原中也の 湖上 という詩です

湖に船を漕ぎ出したことなどいまだに一度もないけれど、月がきれいで空気の澄んだ夜はこの詩思い出して湖に行ってみたいと思う

月も少しは降りて来るのでしょうか

どんな些細なおしゃべりも私は洩らさず聴くのでしょうか

日常に流されてしまう言葉もこんな夜には月だって聴き耳たててるのでしょうか

なーんて考えながら豚しゃぶの材料買って帰るわたくしでした☆
大根おもたー( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE