プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

火曜日 その2☆
散々おしゃべりしたあとは打って変わって無言で仕込みでーす

予定通り20時には工房の掃除も終わっていったんお仕事終了( ´ ▽ ` )ノ

明日も10時からお店あけてまーす!


さてさて

今日は満月だからどうしても月を見に行きたかったのです
ごーくん連れて丘の上にあがるよ

冬の空は深くて吸い込まれそうになるから好き
とても印象深かったあの満月から、今日で一体何回目の満月かなっていつも数えてしまうくらいには私も乙女です( ̄▽ ̄)
本当に数えてたりして

それは嬉しい時もあるし悲しくなる時もあるしそれぞれですがいつも心の奥にあって多分忘れることなんて出来ない気がするのです

子供の頃には鍵付きの日記帳を持っていたタイプですよ私( ̄▽ ̄)

潮の満ち引きだっておこすくらいだから、私の体や心にだって何らかの影響があるはずだと思うしそれは多分無視なんてできないくらいの力な気がする…よね

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE