プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

水曜日☆
今日もcaramellaまでお越し下さったみなさま、ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ

とても充実した一日でした☆
朝から晩までしゃべりっぱなし

今日はね、みかりんがバッグやポーチを納品してくれました
だんだん冬仕様になってきたよ☆
相変わらず可愛くて並べる前からどんどんお客さまの元へ旅立っていきました

ありがとうございまする

お店とは少し違うのだけれど、私の中で10月中に仕上げてしまおうと目標にしていた仕事もひとつ完成しました

これはcaramellaにとってはとても大切なお仕事だったので心底ほっとしました
10月て
ギリギリやがな~(;^_^A
毎日のお仕事(お菓子作ってお店開けて、あとレッスン)が最優先なのでなかなかその他のことが進められずにいてむむーう!ってなってることも実は多々あるのだけど今年も残り2ヶ月、ひとつずつ何とか年内にやってしまいたいもんですね…

とにかく

ほんとにみなさまありがとう!

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE