プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜日☆
いいお天気になりましたねー(・∀・)

昨晩と今朝でお菓子追加して作ってまいりました☆
たくさんのお客さまにお越しいただいてしあわせー
さんきゅーう!

昨日ちらっと書いたちょっとXmasっぽいリースのご紹介



キラキラが入ってるよ☆

うちの玄関のリースもほっぽらかしなのでそろそろ変えないとなぁ

ちょっとだけお菓子のこと…
ハロウィンも終わったので、コウモリのアイシングからこちらに変わりました



はとさんだよ

これもおかげさまで完売
また頑張って作ってきまーす!

今日はね、もうね、ガマンできなくておやつにダークチェリーとカスタードのタルトを食べてしまいました
写真撮ろうかと思ってたのにあまりの美味しさに一瞬でなくなってしまった

自分で作っといてなんですけど、これほんまに美味しいんですけど?!
見た目があまりに地味なので写真に残したことはないけれど、実は毎回完売する人気者だったりします
みかりんは確実にいつもこれいってるよね( ̄▽ ̄)
ダマンドにカスタードを混ぜ込んでるんだよね~
それにダークチェリーのあふれる果汁!
ああもう一個食べたい!
でもがまんします…

今日も19時までcaramellaあいてまーす
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE