プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜日その2☆
午後からのLessonはたえこさんとともこさんでーす( ´ ▽ ` )ノ

段取りもよくすいすい進みました☆
最近は5時をまわるともう暗くてびっくり。
本格的に冬がやってきたね~

モンブランとパンプディング、すんなりできあがっておりました。
ありがとうございました!

かわいいお菓子を作った直後、晩ご飯にとりかかる
ごはん何がいい?って聞くまでもなく、いつも『スタミナ系で』と言われます…(。-_-。)

モンブランのあと山盛りのつくねを作る私
結構ヘビーだよね~( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE