プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

火曜日☆
今日のLessonはキャンセルになったので朝から仕込みしてました~

そして!
ようやく12月のメインのメニューが決まったよ(^_^;)

今回はいつも以上になかなか納得いかなくていろんなもの試作して、そしたら余計に訳わかんなくなってきて結局のところ一番最初に作ったものに落ち着いた…

冷蔵庫のなか、試作したいろんなものでいっぱいだし、試食しすぎてお腹ぱんぱん

どんなのかと言うとウーピーパイです

クリスマスっぽくデコして、ショートケーキみたいに豪華にしてみたよ
今日は写真撮れなかったので明日の朝、お店に行く前に撮ってアップします

もう一品はリクエストの多かったリースのクッキーになると思います…がもちょっと待ってね( ̄◇ ̄;)

明日も10時からお店あけてるので遊びにきてね!
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE