プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

火曜日☆
昨日は一日お休みできたのでブラブラ三宮に行ってきたよ

立て続けにコートを2着も買ってしまったよ~
自分がこわいよ~( ̄▽ ̄)

アウターばかり購入してインナーが全然ないという…

基本的に薄着なのでこの季節は何をどう着たらいいのかいまいちわからず、今日こそは長袖を買おうと思うものの気がつけば半袖ブラウスばかり買ってしまうということを大人になってからずっと続けているので今更どうしようもない気がするけど長袖ほしい

さて
今日はともみさんのLessonでした
チョコカップケーキとホワイトチョコタルト

いろんなおしゃべりしながらもとっても上手にできあがったにょーん

これでーす



バタークリームって、結構苦手って言う人多いし私もそうだったのだけど、自分で作ったバタークリームの美味しいことといったらないですよ

毎回味見をするたびにびっくりします
おいしくて( ̄▽ ̄)
自画自賛ですけどほんまに美味しいのでぜひ一度食べてみてほしい

そんなカップケーキなのでした

ともみさん、いつもありがとう!
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE