プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜その2☆
午後からは橋元さんと娘さんのあんちゃんでーす( ´ ▽ ` )ノ

はじめのころあんちゃんは照れもあってか全然おしゃべりしてくれなかったんだけど、最近よくお話してくれるようになってうれしー( ´ ▽ ` )

その昔保育園児に、友達になって?と言われたことがある私ですよ
ふふふ
あんちゃんとも友達になれつつあります~笑

この日はパパのお誕生日だったようで、お母さんと二人でがんばって作ってくれました

いいお誕生日になりますように!!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

あんなで~す URL 2012/12/26 23:19 #- EDIT
カラメラのお姉さんがだ~いすきだしお菓子もだいだいだ~いすきだからお友だちになってね♪と杏奈より

ウーピーパイもクッキーもパパに大好評で良いお誕生になりました☆

良いお年を~
そして来年も親子共々宜しくお願いしますm(__)m

caramella URL 2013/01/09 11:24 #- EDIT
わーお!
今頃コメントに気がついてごめんなさい!
それにしても嬉しいお言葉♡
あんちゃんありがとう!!

ステキなお誕生日のお手伝いができて私もとてもうれしいです!
こちらこそこれからもよろしくでーす!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE