プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜日☆
昨日はお店閉めてから高校の時からのお友達に会いに行って来た

しょっちゅう会ってるけど、それでも彼女の顔を見るとほっとしてとても楽しい
いろんな話して食べて笑って帰ってきたら朝でした

寝不足は正直つらいこともあるけど、もはやまとまった時間をとろうと思ったら睡眠を削るしかなくなって、それでも会いに行きたいと思える人がいることと、変わらずそんな私に付き合ってくれる人がいることがとても幸せだなぁといつも通り高速走りながら考えたりしました

寝不足のため若干ぼけっとソファに座り気味の一日だったけど、今日もとても嬉しい出来事があったのだ

宝塚の手作り市に出させていただいてたころ(かれこれ3年くらい前)にcaramellaのお菓子を食べて下さったお客さまがわざわざ訪ねてきて下さったのでした
感激~

本当にうれしい
みなさまほんとにありがとう
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE