プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

真夜中☆
明日の午前中のLessonがキャンセルになったので、ちょっと夜更かししてもいーかなーと思って、またもやなんだかんだと模様替えしてたりして

お店の商品なんだけど、可愛くて自分でも購入していたものがやっと飾れた☆

これはギフトカード(っていうのかなぁ?)です
このライオンとうさぎさんの裏にメッセージが書き込めて、封筒がついてます
あんまり可愛いから壁にはっつけてみたよ~

ライオンの表情がかわいすぎるね



それと、これは窓辺とかに吊り下げてもらってキラキラするやつ
名前がわからんけどとりあえずキラキラグッズです
ハート型もあるよ
380円だったような…安いです
ちっこーいシャンデリアにS字フックをつかってぶらさげてみた



あと以前は丸めてドアにつけてたこれを…



伸ばして置いただけ~( ̄▽ ̄)
これもお店にあるよ
置いとくだけで何かかわいい



ところでこれはレコードですが、とてもステキな音がします
曲が始まる前のジー…って音が好き
これで小沢健二の『恋しくて』を聴くと切なくてなんも手につかなくなって模様替えの最中は聴いたらあかん…

投げ出してベッドでうだうだすること一時間
その間何回もリピートしてしまった( ̄▽ ̄)

いつもいつも恋しくて泣きたくなる訳なんかないよ
思い出すたび何か胸につっかえてるだけ
それで何か思ってももう伝えられないだけ

って曲です…うう(ㆆдㆆ)

私はドーナツ版が好きでちょっとずつちょっとずつ集めてたんだけど、スピッツの涙がキラリ☆のジャケットがこのプレイヤーの写真で、それ見てどーしても欲しくて買ったちゃっちいおもちゃのようなのだけど、私にはちょうどいい




全然関係ないけど洋書で見る海外のステキなお部屋は小さなラグを敷き詰めてあってとてもカラフルで見てるだけで心がおどる
私もあーでもないこーでもないとやってみたけど結局もとの配置に戻りました…



模様替え大好き~
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE