プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜日☆
午後からのLessonはまさみさんとみかちゃんです

くすくす笑ったり、にこにこしたり、とりあえず楽しくて時間が全然たりない感じです
たくさんの話したけど、いろんな考え方や人生がある中での出会いと断てない繋がりについて私も改めて考えました

だいぶんと歳を重ねて、良くも悪くも昔よりは感情をぐっとおさえられるようになったと思うけど、おさえた感情と戦って疲れてしまったりクッションに顔ぎゅーってしてわーん!みたいなのもあるけど
それでも心がつながりを何とか保とうとしているなら素直に大切にしたいな~とか考えたり

人と話をするといろんな自分に気がつくね~

一人で考え込んでいる時はいつも秩序がなくて混沌としている気がするけど、話してみると意外にそうでもないのかもと思う
好きだと思うものは変わらないし、それに沿って私は暮らしているんだなぁ

うーん
いろんな意味で今日はお勉強になりました

まさみさん、みかちゃん、ほんとにありがとうございました☆
来月また楽しみにお待ちしてまーす!

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE