プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

金曜日☆
今日は忙しい

朝いちで美容院行って髪を少しだけ切ってもらって、トリートメントして、色も変えてもらった
いろんな色を入れてもらって何かわくわく☆
長くても上からふわふわになる巻き方も教えてもらってきた
つやっつやなってごきげーん

それ終わってから怖くてなかなか実行できなかったことにようやく第一歩を。

いい結果になればまたご報告できると思うけれど、今はまだ踏み出したとこなのでなんともいえにゃい…
がんばれ私~

んで夕方帰宅してから仕込~
終わるかどうか不安でしたが何とかなりました

まだまだ先は長いけど今日はとてもいいスタートを切れた気がする!

明日は寒くなりそうだけれど、caramellaはいつも通り元気に10時オープンだよー(。′∀`。)ノ
遊びにきてね!

最近お店に出してるチョコマロン

人気でーす☆

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE