プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜日☆
昨日お店閉めてから少しお出かけしたんだけど、運転しながらふと月を見てびっくり!

めたんこでかかった!
一人で車乗ってたんだけど、わーお!と声がでてしまいました

満月はすぎたから少し欠けていたけど、それでもとても迫力のあるお月さまだったよ~


今だに月に引っ張られるような感覚を味わえない
海が引っ張られるんだから私だって引っ張られたい
引っ張られたいって何か変やけど
そういうの感じてみたいよね~

あーなんか今日引っ張られると思ったら満月やん、みたいな( ̄▽ ̄)

心じゃなくて体のことです

訳わからなくてごめんなさい

今日ははるみさんのLessonでした
メニューはチョコタルトとクロッカン



ああかわいい
もうバレンタインです
大好きな彼へ大好きだと堂々と言える乙女な季節が今年もやってきました

みんな準備してる?
私は…いつだってしません( ̄▽ ̄)
ちーん

はるみさん、ありがとでした!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE