プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

金曜日☆
仕込です☆

昨日、楽しくLesson終わったのに寝る前には左目がぱんぱんに腫れるという事態に…
どんなけプレッシャーに弱いんじゃい

ちょっと笑ってしまうようなお顔になってしまいました
私、疲れたり困ったりすると昔から左目が腫れるんです…
40年自分と付き合ってるのに小心者すぎていまだにびっくりする

すごい顔のまんま眠ってびくびくしながら朝鏡覗き込んだら普通に戻ってたので心からほっとしました…
あーよかった

caramellaのマカロンは抹茶クリームが定番ですが、今回のマカロンはモンブランクリームです!
ちょっと季節はずれな気もしますが、どうしても食べたくて途中で変更して作りました

おやつにこれとコーヒーいただきました
美味しくてやばかったです



明日も寒いんかな
caramellaはいつも通り10時にあけてるよ!
遊びにきってねーん!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE