プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Thankyou!!!
早い~
2月はいつもに増してあっという間すぎて来月のメニューどないしよ~っていつもながらに震えてます…

いろんなことを変えて行こうとする時はとても楽しいけど怖くて小心者の私は今月ほんとに参ってしまってましたけど、鼻で笑ってくれたお友達や( ̄▽ ̄)、優しく励ましてくれたみなさま、ありがとうでした

今月はバレンタインもあったから作っても作っても追いつかなくて、お店に来てくれたのに目当てのものがなかったりで申し訳なかったですm(´・ω・`)m

なにはともあれ、無事に2月も終わってほっとしてます

みなさまありがどうございましたにゃーご(´∀`∩)

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE