プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

水曜日☆
今日は忙しかった~

風びゅうびゅう吹いてるのに中に入れず外で待たせてしまったお客さま、すみませんでした…

あとなかなかゆっくり見てもらえなかったお客さまもいらっしゃって、ほんとに申し訳なかったです(´・_・`)

みなさまどうもありがとうございました(´∀`∩)

今日はみかりんとしのぶちゃんが納品に来てくれて、新しいのも入荷したよ

こないだからたくさん入ってきてるのにバタバタしてなかなか紹介できなくてすんませーん
今週末こそ写真アップするようにしまーす

今日はずっと前からブログ見てくださってるという方がいらしてくださいました
とっても嬉しかったです
ほんとにうちは遠いところからわざわざ高速乗って来てくださる方もいてもう感謝感激あめあられってこゆこと?

今日は早く寝て、また明日のLessonと仕込がんばりまーす!

ありがとございましたー!

スポンサーサイト
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

なな URL 2013/03/14 10:05 #- EDIT
はぁ〜い
ブログは見させてもらってんですが〜
なかなか行けなかったのですが、
昨日、オープンされているときに通りかかれて嬉しかったです
ブログどおりの可愛いお店で

また、行かせてもらいますので
ありがとうございました

caramella URL 2013/03/16 14:22 #- EDIT
ななさん

こちらこそありがとうございました!
とっても嬉しかったでーす(´∀`∩)

またお会いできるのを楽しみにしてまーす!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE