プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

金曜日☆
今日は忙しい。
手帳を見る限り、これ絶対に金曜日中に終わるとは思えない…ってことで現在夜中2時半です( ̄▽ ̄)

やっとこさ終わりました
この週末もたくさんお菓子持って行くよ(・∀・)
遊びにきてね!




何でそんなにバタバタしているのかというとお店を引っ越そうと思っているのでしたー(´∀`∩)
なんともう店舗も決まっているのでしたー(´∀`∩)
わーい!

私の胃腸の調子が悪かったのはそのせいだったのでした(^_^;)
いろんな折り合いがつくまでが長かった…
今から契約して、お店の内装工事してもらって、いろんなこと決めて…いつオープンできるかな?

次はカフェにするよ☆
私の目標だったからね~
もちろんお菓子やお花やバッグや雑貨たちもみんなでお引越しです

そんでこの小さくて可愛いお店をいつまで開けよかな?
とかまだ今はそんな段階なのでなんとも言えないけど、着々と事は進んでいるのでした

またこの件に関しては詳しくお知らせしていきまーす

今日は工事をしてくださる業者の方々とお話してきました
みなさまとっても優しい方ばかりで、とても心強かったです
正直何も知らない私だけどいろんな方が助けてくれて今こうしてられるんだなぁって思います

いろんな方に心から感謝をこめて

caramella
スポンサーサイト
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

K URL 2013/03/23 05:51 #- EDIT
おひさしぶりです、諦めず素敵です。よかったですね、、
夢がかなうといいですね!
おめでとうございますを早くいってあげたいです。
こちらは今からおやすみなさい。。。

caramella URL 2013/03/24 10:20 #- EDIT
Kさん

こんにちは!
めっちゃお久しぶりですね〜!
お元気ですか??
いつもありがとう!
なんだかんだでやっとここまでたどり着きました(^_^;)

日本に帰ってきたら絶対絶対寄ってくださいね!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE