プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ありがとう!
今日は二郎の可愛いくて小さなお店、最後の営業でした

朝一番からたくさんの、ほんとにたくさんのお客さまがいらしてくださってびっくりしました

小さなお得意さまからステキな手紙もらったり
遠いところからわざわざ来てくれたり

ステキな花束やプレゼント、何より何よりみんなすごく優しくて何回かうるっときてしまった( ̄▽ ̄)

たくさんのお客さまと地域の方々によくしていただいた2年間でした
こんなにたくさんの方にcaramellaにおこしいただいてとっても幸せだし、これからも喜んでもらえるようなお菓子を作っていけたらなって思います

閉店してお店を片付けていたら最後のお客さまがいらしてくださって、またもやウルウル(T ^ T)
ちびっこの『また会おうね!』っていうステキな言葉で今日一日を締めくくることができました
シャッターを閉めて、いろんな気持ちでごっちゃになってしばらくぼけっと座りこんでしまったけど、とてもとても幸せな2年間でした

ほんとにほんとにありがとう!

とりあえず今週はお休みをいただいて、来週から次のお仕事の準備をはじめたいと思います☆


新しいお店のオープンなど、詳細が決まったらまたお知らせしまーす!

caramellaにたずさわってくださったみなさまへ
感謝の気持ちをこめて
スポンサーサイト
未分類 CM(6) 

New LogTop LogOld Log

ゆり URL 2013/04/03 22:14 #- EDIT
おつかれさまでした!
お菓子ももちろんだけど、いつもまみさんの笑顔に癒されてました。
別れ際にいつも子どもたちとハイタッチしてくれるまみさんが大好きだし、新しいお店にだって必ず会いにいきます!
しっかり休養とってゆっくり休んでくださいね!

  2013/04/04 20:28 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

caramella URL 2013/04/08 22:10 #- EDIT
ゆりさん

いやいやこちらこそほんまにありがとう!
雨の日も風の日も通ってくださって、ほんとに心のささえでした
新しいお店でのんびりしてもらえるように準備がんばりまーす(。′∀`。)ノ

お会いできるのを楽しみにしてます!

caramella URL 2013/04/08 22:13 #- EDIT
ひろみさん

嬉しいコメントどうもありがとう☆
急やったから私自身もびっくりしてます( ̄▽ ̄)

あの小さな可愛いお店とさよならするのは少し寂しいけれど、次のお店もかわゆくかわゆくできるようにがんばりまーす(。′∀`。)ノ

ほんとにいつもありがとう!

さゆり URL 2013/04/10 18:25 #- EDIT
せんせい!!
すみません、久しぶりにブログ見たら。。。ヽ(;▽;)ノ
なんか、バタバタしてて、何とも出遅れました笑
お店、次決まったんですね!!
おめでとうございます☆
何かお手伝いできることがあれば何でも言ってね!!
あっ!雑誌ninas(mama雑誌)にsnapで載ったんやけど
caramellaと靴下屋さんのコラボの靴下で撮影したので
また、本屋さんに行く機会があれば
見てやってくださーい笑
別にもmessage送ったけど。。。
Happy Birthday!!

caramella URL 2013/04/10 21:42 #- EDIT
さゆりちゃん!

すご!
雑誌にのったのー??!
さすがおしゃれ親子!
しかもうちのお菓子の靴したはいてくれてるなんて〜!
嬉しい!
明日早速本屋さん行ってくる!!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE