プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お掃除
今日はガスの開栓してもらって、しのぶちゃんと打ち合わせしてそのあと厨房のお掃除!

みんなに手伝ってもらってどんどんキレイになりました(´∀`∩)
夢中で片付けしすぎて写メ撮るの忘れてた~σ(^_^;)

昨日作ったカーテン早速取り付けてみたらめっちゃくちゃ可愛かった♡
明日絶対写真とってこよう

厨房機器もほぼ定位置におさまり、食器なんかもだいたい準備できて

テンションあがってムダに細かいもの出して飾ったりしてしまいました( ̄▽ ̄)
友達に『それ今出してもムダやって!』って何回も何回も突っ込まれつつ、きゃいきゃい言いながら片付けしてるのはほんまに楽しい!

そんでそのまんまおしゃべり会!
今日もよくしゃべったしよく笑った


んで
しのぶちゃんと何を打ち合わせしているかと言うと、caramellaのポスターを作ってもらっているのでした



最終の色合わせも終わってあとは上がってくるのを待つばかり♡
楽しみ!

明日はしずえちゃんが来てくれるよ☆
お店のサッシが全部茶色やから、白いカッティングシートを貼るんだ~(´∀`∩)
だいぶ変わると思うんだけどどかな

あと、カウンターが木の色(茶色)なので、部分的に白く塗ります

がんばるぞーい
スポンサーサイト
未分類 CM(3) 

New LogTop LogOld Log

かおりん URL 2013/04/18 02:18 #- EDIT
わーーーー!!!!
なんじゃこら!かわいすぎるやん!

  2013/04/18 20:26 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

caramella URL 2013/04/18 22:32 #- EDIT
☆かおりん

やろ!
可愛いやろ!?
できあがりがめちゃ楽しみやで♡

☆madoさん

よくお気付きに!!笑
私全く気がつきませんでしたがLitenLitenさんが気づいてくれましたσ(^_^;)
ありがとうございまーす♡ ♡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE