プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ほぼ完成~(´∀`∩)
今日も朝からお店の片付け!

目標はサッシに白いカッティングシートをはることと、カウンターを白く塗る!
それからオーブンが都市ガス用なので、メーカーさんに来てもらってプロパン用にかえてもらうのと、製氷機と業務用冷蔵庫を設置してもらーう


そんでテントにcaramellaって名前いれてもらうからそれのフォントを決める

あ、それからトイレを完璧にする(´∀`∩)

…結果…
全部できたもんねー
わーいわーい
16時頃疲れてくじけそうやったけどアイス食べたら復活しちゃったんだもんね!( ̄▽ ̄)

茶色のサッシがどうしてもどうしても嫌でいつもの最後の手段
カッティングシート!
しずえちゃんに小野の文房具やさんでわざわざ買って来てもらったのに、なんと近くのホームセンターでも売っていることが発覚してがびーんてなりましたが…
まぁちょっとその辺はうやむやにして( ̄▽ ̄)

とにかく外も中も貼りました!
やっぱりこれだけでかなり雰囲気かわるよ!

それとカウンターもぬりぬり☆





あ、カーテンはこんな感じ!



もとはこんなだったのにねえ…



しみじみ…
スポンサーサイト
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

 URL 2013/04/21 16:07 #- EDIT
すごーい。
どんどんできてきてかわいいですね。
オープンが楽しみです(●^o^●)

caramella URL 2013/04/23 08:40 #- EDIT
毎日少しずつできあがってきました〜(。′∀`。)ノ
早くオープンしたいでーす☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE