プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メニューとか
何かわいわいやってたら写真撮り忘れちゃったけど、ドアの両側に棚つけてお気に入りの本や雑貨を並べてみました

きゃーきゃー言いながらわちゃわちゃやってきました~
あーたのしい!

んで、友達はメニューの台紙を半分におる作業、私は中のメニューを書く作業(なんと手書きです…)

おばけの話とかおばけの話とかおばけの話とか…
結構おばけの話してたよ( ̄▽ ̄)
でもちゃんとノルマ達成した(´∀`∩)
やったね!

途中で、もひとりの友達呼び出してわいわいしながらそんなことしてたら楽しくて笑いすぎてアゴが痛いですσ(^_^;)

みんなありがとう!

明日はまたもやIKEAに(今度こそ最後にしたい…)足りないもの買いに行ってきまーす( ̄▽ ̄)

水曜日が保健所の立会い検査だからそれまでに仕上げなきゃ~

一応、ゴールデンウィーク前にはオープンしたいけど…間に合うかな~?

またはっきり決まったらお知らせしまーす!

スポンサーサイト
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

さゆり URL 2013/04/21 22:16 #- EDIT
くぅー!!!(><)

早く行きたい!!笑

caramella URL 2013/04/22 16:51 #- EDIT
☆さゆりちゃん
なんかもうさゆりちゃんそんなに待ってくれてて不安なことあっても勇気わく笑
早くオープンできるよにがんばる!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE