プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メニュー
お菓子じゃなくてお料理の方のメニュー

普段お家でも作っているメニューなので今さら試作というのも変だけど

でもやっぱり何となくで作っているのとお仕事とは違うからちゃんと作り直してみたよ

だからうちの晩御飯は昨日と今日続けてひじきコロッケ…
いつも適当な量のひじきをたいて、適当な量のじゃがいもにまぜるからいざどれくらいなのかと考えたらさっぱりわからん
ぞぞぞ
ということで2回作りましたσ(^_^;)

自分で言うのもなんですけど問題なく美味しかったです( ̄▽ ̄)
子どもたちの大好物なんで、2日続いても新鮮な『おいしいな!』をいただきました

んでお昼からはビーフシチューを煮込んでるよ☆
すじ肉トロトロ~
今晩一晩寝かせて明日味見してみまーす

明日か明後日には棚なんかをつけてもらって、金曜日にはテントがついて、それで工事は終了なのだそうです
…とうとう完成だよ…

すごーい☆

そんなこんなであとは私の心の準備…
うう
でっ…できるんかな(ㆆдㆆ)

今さらそんなこと言っても仕方ないけどふあーん!
けどがんばるー!

ということで
しつこいですがもいっかいこれのせときます!!

スポンサーサイト
未分類 CM(3) 

New LogTop LogOld Log

く~まん URL 2013/04/24 07:08 #- EDIT
お店、Openめっちゃ楽しみ~~~(^〇^)すごく可愛くなってるぅ。絶対、行きたいです。

かなこ URL 2013/04/24 08:47 #- EDIT
わー!ひじきコロッケとか考えただけで美味しそう!
前にうかがった時にお菓子がメインっておっしゃってたのですごい意外(≧∇≦)caramellaさんの作るもの何でも可愛くて美味しそうなんだもーん*\(^o^)/*憧れちゃいます〜!お店絶対行きますね!

caramella URL 2013/04/24 23:24 #- EDIT
く〜まんさん♡
うれしーい!
絶対来てください♡

かなこさん
我が家の定番メニューですσ(^_^;)
おいしいよ☆
お待ちしておりまっす!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE