プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カーテン☆
とうとうロールカーテンもついて工事が終了したー(´∀`∩)

お菓子の仕込も着々と進んでるよ☆

なんか無事にオープンできるかどうかでうじうじグズグズ言ってたけど、お菓子を作り出したら楽しくてやっぱり早くお店開けて毎日お仕事したいなと思ったよ

いったんキッチンに入っちゃうと夢中になって休憩するのも忘れてしまうから 写メ撮るのを忘れてしまったけどIKEAの白いロールカーテンつけたらすごく明るくなった~

私はほんとに無知で、思いつきだけで動いてしまうところがあるし、でもいつもどんな時もまわりの人たちが優しくて困ってたら助けてもらえて、おまけに励ましてくれて、ほんとに私一人では何もできなかったしどうしたらいいのかもわからなかったけどおかげでこうやってひとつのものを形にできたこと、どう言い表したら伝わるのかわからへんけどとてもとても感謝してます

どうやってみなさんにお返ししたらいいのかとても悩むところだけど、でもいつか私もみんなみたいに誰かの助けになれればいいし、みんなみたいに優しくなりたいと思う

本当にみなさまありがとう!
明日もがんばる!
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE