プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

2日目
昨日、ブログ書く余裕も写真撮る余裕も何もかも全くなかったcaramellaです

緊張のあまり起きるなり吐き気
いつものことですけどメンタルよわ!

わりにお店についたら何故かソファに寝っころがったりして手伝いにきてくれた友達とテンションあがったりして

不安定( ̄▽ ̄)

私の大好きな曲に
愛しの僕の不安定~
って歌詞がありますけどこんな私でもいいですかね

とにかく今日で2日、なんとか無事に終了しました
明日は初の夜22時まで営業なのだ

夜のお店とても好き
お昼とは全然違う顔になるよ☆

まったりしにきてくださーい

あ、それから早速で申し訳ないのですが4日~6日、お休みさせていただきます☆
ほぼ1ヶ月ぶりのちゃんとしたお休みは恒例の兄弟家族との旅行でーす
すごく楽しみ!

オープンの日、びっくりするくらいの花束やお祝いをほんとにびっくりするくらいたくさんの方にいただきました

お店、お花であふれかえっていて優しいメッセージに正直泣いてしもた私です

本当にありがとうございました!

小心者なりにがんばる!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE