プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

火曜日☆
一人でできたー(´∀`∩)
わーいわーい

今週の目標は通常運転に戻すこと
お仕事いつも通りやって
ちゃんとお休みをとって
夜もちゃんと(?)遊びに出る

要するにいつもの生活に戻す

ということで今日は19時ぴったりに閉めて帰ってごはんしてそれからちゃんとお出かけもしたので早くも元に戻った( ̄▽ ̄)

難しくて難航してるニーチェの本も読みたい
仮に女を真理としてみる…
は???
どゆこっちゃ
冒頭1行目にして考え込んでしまったので全然進めてません

お店がひまな時にいつでも読めるように本棚に入れました
私の本棚はかなり偏ってるけどもし興味ある人はぜひどうぞ
ソファ席の本棚に入ってまーす☆



謎の
怪奇鳥獣図鑑もあるよ( ̄▽ ̄)




今日もcaramellaまで足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE