プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

水曜日☆
今日はにぎやかでした~♡

二郎のお店ではお隣のおばちゃんやおじいちゃん、その他お仕事帰りに寄ってくださる方やほんとにたくさんの方がいつも声をかけてくれたり手をふってくれたりで、幸せなことにさみしさを感じなかったのですけど

このお店は今までに比べると広くて、そして近隣にまだ知り合いもいなくてうっすらホームシックな私です( ̄▽ ̄)

だからにぎやかになるととても嬉しい

今日はずーっと誰かがお店にいてくれて嬉しかったです

いつだって最初は不安で黙ってしまうと悪いこと考えてしまうから嘘でも笑ってたい
でも一人で笑ってると何だかヤバイ感じやしやっぱり誰かと笑ってたいよね( ̄▽ ̄)

今日はしずえちゃんとみかりんが納品にきてくれて商品もにぎやかになったよ(´∀`∩)
もうすぐ母の日だしね☆
また明日にでも新商品を写真でアップしまする!

そんで新しい看板をしあげなきゃな~

時間なくてまだ作れてないのでした
明日あたりからペンキ塗り塗りし始めまーす☆

明日も11時~19時までお店あいてまーす!
遊びにきてねー☆

みかりんが撮ってた写真がステキだったので私も真似してぱちり☆

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE