プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

成功☆
何がかと言いますと12時までにベッドにごろんちょすることです( ̄▽ ̄)

昨日は何故だかお風呂上りに本を読みふけってしまい眠いし寝たいのにまだ髪も乾かしてへんし(T ^ T)みたいな魔のループに陥ってしまったのでした

ということで今もうベッド
本読んで寝るだけという幸せ!

今日は昨日作った看板を出したせいか新しいお客さまがたくさん来てくださいました
やったねー(´∀`∩)

それに移転を直接お知らせすることができなかったお客さまがわざわざブログ探してお店まで来てくださったり!
とてもとても嬉しかった

二郎のお店は通りすがりにふらっと入ってみる、っていうお店ではなかったし来てくださるお客さまはたいていいつものお客さまで
そのお顔をしばらく拝見していなくてとてもさみしくて若干ホームシックやったので、いつものお客さまにまた出会えてほんとに心から嬉しいです

探してまで来てくださってほんとにありがとう!

私の態度はいちいち大げさかも知れませんがどれもこれもほんとなんでしばらくは許してください~σ(^_^;)

そんなこんなでとても楽しく忙しい一日を過ごしました

私の夜ご飯はメニューにもあるクロックムッシュでした



…いつも食べ始めてからあ、写真撮っとこう、って気づく…

クロックムッシュは簡単に言うとハムとホワイトソースとチーズをパンにのっけて焼くだけなんですけど←そのまんま
大好物です
ぺろっといけます

サラダついて400円です
自分で言うのなんですけど安いよね( ̄▽ ̄)

小腹減ってるけどごはん食べるほどじゃないって時にどうぞ~

明日も笑ってがんばる

今読んでるのはエラ・ウィーラー・ウィルコックスって人の本なんだけど(またもやニーチェ挫折中)それに

あなたが笑えば世界はあなたと共に笑う

ってかいてあったもんね~
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE