プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

火曜日☆
昨日はいろいろやろうと思ってたこともあったはずだけど、一日アグリーベティ見てすごしました( ̄▽ ̄)

好きなんだよねベティ
あれ見てると元気が出るよ~

いいお天気やったしお布団干せたし
すごく贅沢な時間の使い方をしてしまった
ということでしっかり一日休んだので今日は8時出勤でーす

お菓子焼くぞーい☆
から始まった今日一日でしたが気がついたらもう17時でした
一日が早すぎてこわい~

看板を出しておかげさまでご近所の方々がちらほらお越し下さるようになったり
以前からのお客さまがいらしてくださったり
今日は大阪から来て下さった方もいて胸がいっぱいです

毎日飛ぶように流れて行く貴重な時間をcaramellaで過ごそうって思ってくださることがとても嬉しいし、忙しさを忘れてのんびりしてもらえるように私もがんばる~

みなさまいつもありがとう!

また明日~♡

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE