プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

火曜日☆
今週もがんばるぞー(´∀`∩)

お休みといえばどっか出かけないと気がすまない私ですけど昨日は寝ました( ̄▽ ̄)
だけどお出かけもしました
近場ですけども

ワンピース買ったんだぞーい
わしゃワンピース大好きなんじゃい

二郎のお店は販売するだけだったのでここぞとばかりお気に入りのお洋服を来てお店に行っていたけれど、厨房に立つのでヒールで行く訳にもいかず、コンバースばかりですけど

そろそろお店のペースもつかめてきたので自分の身なりにも気を配りたいところです
この2週間必死すぎてお洋服選ぶ余裕もなかったのでまるでおしゃれ心なかったよね

それって心がすさむよね~( ̄▽ ̄)

ということでお洋服やら何やら購入してちょっと満たされました

今日はアイス用のグラスも届くはずなので安心して営業できるかな
もう毎日コップ足りなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしてたからね~
やばいやばい
おすすめはアイスアーモンドラテ
これ美味しいよ☆←コップが届くはずなので宣伝してみた( ̄▽ ̄)

そゆことで
今週は前からずっと作りたいと思っていたカップケーキを試作することが目標~


それとこの本、お店に持っていきます



これ見てるだけでワクワクするんですけど!



カップケーキ作るときこのカラーチャート見て作ること多いです



こういうの見ていろいろなことを想像するのが私の楽しみです
ステキな壁の色のお店で好きなお洋服、そんでそこで働く自分
色がいっぱいのお菓子
想像の中では私の好きなものが溢れててニヤニヤしながらカラーチャートを眺める←気持ち悪い

想像力は世界を包み込むってアインシュタインが言ってたよ
そりゃそうだよね
想像に限界はないもんね~

興味のある方ぜひどうぞ☆

みなさま、今週もcaramellaに遊びにきてねーん♡
スポンサーサイト
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

しげこ URL 2013/05/21 23:24 #- EDIT
うわわー❤めっちゃ楽しそうな本❤
今度お邪魔したとき見せてくださーい(*^^*)

caramella URL 2013/05/23 00:14 #- EDIT
しげこさーん

見てるだけでワクワクするよー♡
ぜひぜひ遊びきてねー!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

