プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

金曜日☆
おーまいがー
気がつけば金曜日が終わってた

こないだ月曜日やたのにおかしなぁ(;^ω^A

写真をなかなか撮れないんだけど、caramellaはいつでも元気にお店あけてるよ☆
すこーし余裕も出てきたかにゃーん

今日はとってもいいことがあった
お店のドアを作ってくださった方が、うちのお菓子のためにステキな小物を作ってくださったのでした
私はその方と面識がなかったのだけど、実は一度お店にも来てくださっていたのでした

感激…
人づてにその小物をいただいたのだけど感激なのか感動なのかよくわからんけど嬉しくて営業中だというのにちょみっと涙でてもうた
あぶないあぶない

とてもとても嬉しい出来事でした
大事に使わせていただきまっす!
なんとそれはヒノキを使って作ってくださったそうでびっくりするくらいいい香りがします
すーはーしてしまいました( ̄▽ ̄)

22時にお店閉めて帰ってきたらもう24時だし正直疲れるけどそれでもやっぱり明日またお店に出るのが楽しみだ

明日は誰に会えるのかな
そう考えるととてもわくわくするし不安なこともたくさんあるけど明日も頑張ろうと思います

それではみなさまおやすみなさい
また明日~☆

スポンサーサイト
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

menmi15 URL 2013/05/25 07:04 #- EDIT
おはようございます

ステキなプレゼント貰って良かったね
きっと、あなたから元気と幸せ
分けてもらってるから
何かしてあげたくなるんだと思うわ~♪

昨日は長女が夕方お友だちと
ハンバーグよばれたみたいです

私も今日仕事終わったら遊びに行きます

caramella URL 2013/05/25 22:42 #- EDIT
本日もありがとうござーいました!
何だかわいわい楽しそうでしたね〜

いろんな方のおかげでお店まわってるのでみなさんにほんと感謝です♡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE