プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜日☆
レモンのパウンド

上のレモンアイシングがめたんこ美味しいよ♡

私昔はパウンドってあんまり好きじゃなかったねんけど

何年か前に日経ウーマンかなんかの雑誌でどっかの会社のえらい人(女の人だよ)のバッグの中紹介みたいな記事があって、自分へのご褒美って言ってどっかのお店のパウンドがひときれ入ってたんだよね
何かそれが妙に可愛くてそれから私も持ち歩くようになったのでした

そんなに好きじゃないって思ってたけど、疲れた時のおやつに食べたらめちゃんこ美味しくてびっくりした

だから持ち歩きやすいように小さめにカットしてるんだよ☆

自分へのご褒美にいかかがー

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE