プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

火曜日☆
今週もはじまったぞーい(´∀`∩)

めたんこ寝たのでかなり回復した気がします

なので頭の中をリフレッシュしてまたもやニーチェに挑んだりしてます
読み切りたい
理解できなくてももういいから読み切りたい←意地になってるよ( ̄▽ ̄)

今日もcaramellaまでお越し下さったみなさま、ありがとうございました

暑かったからドリンクはやっぱりアイスばっかり!
でも平気!
グラスめっちゃこ買ったんだもんね~♡
もうびくびくしなくていいんだもんね~♡

ということで明日もがんばる!

どの場所に立つかよりどこを見るかで私の明日が決まると思う

だから明日も私はにっこり笑ってがんばるよ!

新しいTシャツも買ったしね( ̄▽ ̄)

それではまた明日♡

スポンサーサイト
未分類 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

 URL 2013/06/04 23:57 #- EDIT
二郎のお店の時からのファンです!
こないだの土曜日お店にもお邪魔させてもらいました☆

caramellaのお菓子ももちろん買いたいけど、私はやっぱりmamiさんに会いたくてcaramellaに通っている気がします
それがどうしてなのか、今日のブログを読んでわかった気がします
またお話聞かせてくださいね!
がんばってください!応援していまーす!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE