プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

金曜日☆
早い
今日もう金曜日

今週いろいろあったからなおさら早い

今日はあの小部屋に置く小さなソファが届くはず!
そこに座る時間があるのかどうかはおいといて、何だかたのしみ♡

あと靴も届く←全然仕事関係ないけど

サイズがなくてお取り寄せしてもらってたんだ~♡
これまた楽しみ!

今日もご機嫌で頑張りましょーう(´∀`∩)

未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

東 URL 2013/06/07 23:09 #- EDIT
美味しかったです(^-^)素敵なカフェですね。また食べにいきます^ ^次回は子ども連れていきます^ - ^体気をつけてがんばって下さいね。

caramella URL 2013/06/10 18:36 #- EDIT
東さん

こちらこそありがとうございました(´∀`∩)
そう言っていただけるととても嬉しいです♡
またお待ちしておりまーす!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE