プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

土曜日☆
今日も忙しかった~(´∀`∩)

土曜日が終わるとものすごくほっとする
今週もがんばれた、って気がして


こないだはカップケーキ状で作っていたキャロット&チーズですが…
定番のパウンド型にしてみたらめったんこ可愛くなった♡



すっごいたくさんの数売れました

定番にしようと思います☆
ココナツがふわっと香っておいしいよ(´∀`∩)
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

menmi15 URL 2013/06/09 05:57 #- EDIT
クリームの黄色が可愛い~♪
また食べに行くね♪
昨日教えて貰ったビーフシチュー
頑張って作りました
毎日あの作業してるなんて
尊敬するわ~♪

caramella URL 2013/06/10 18:38 #- EDIT
menmi15さん☆

いつもありがとうございまーす!
美味しいですよ、まじで…( ̄▽ ̄)
作っても作ってもあっという間に売り切れてました(^_^;)

ビーフシチューうまくいきましたか??
私も今日、お休み返上で煮込んできました〜( ̄▽ ̄)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE