fc2ブログ


プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

レッスン
ここ最近毎日当たり前のように雷がなってる・・・(-_-;)
怖い・・・

今日は2時半からのレッスン
なのにものすごい雷と雨で、なんだか根拠のない不安に襲われてしまう私でありましたが、来られる15分程前にちょっとおさまったのでほっとしました・・・

今日はシフォンケーキ
いつ食べてもシンプルでおいしいな~♪
しっかり高さのあるきれいなシフォンが焼き上がったよ☆
シフォン

上にのっけたお花の花びらがびろろろんってなっててよく見たら食中花みたいでちょっと怖いかも(-_-)

いつも息子さんがレッスンの日を楽しみにしてくれているって話をお伺いして、何だかとっても嬉しかったです~
喜んで食べてもらえるのって、なんだか幸せだよね~

来月も頑張って作りましょうねー

そしてから
毎月きてくださってる方が私の大好きなすいかを持って来て下さいました
北海道のすいかだそうで、皮が黒いやつ!
初めてです~
私ほんとにフルーツ大好きなのでとっても嬉しいです!
いつもありがとう~

スポンサーサイト



未分類 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE