プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

土曜日☆
あっという間に一日が過ぎちゃって更新してませんでしたが元気です(◍•ᴗ•◍)

やっと梅雨らしい空模様だ

私は京都で育ったので、水不足というワードを聞けば無条件に琵琶湖水ないねんや、って思ってしまうんだけど、こないだそれ言ったら笑われました
ここ兵庫だもんね;^_^A

今週はお菓子も充実させることができたし、自分の働きっぷりに惚れ惚れした( ̄▽ ̄)
もひとつ作ってみたいケーキがあるから来週はそれしてみようかと思います
想像ではめたんこ可愛いはず
味はあとで何とか折り合いつけます;^_^A

そろそろ蛍が見れる時期?
私も行きたいなー

んでは
明日もcaramellaをよろしくお願いいたしまーす
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE