プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月曜日☆
月曜日にここでこうして書いてるってことはまたもや真面目に働いたってことですね( ̄▽ ̄)

見てこの可愛さ!



やばいわ~とか独り言いいながら作ったよ
カップケーキだけ作るつもりできたけど、結局なんだかんだやってしまいました

夜、お友達とどんなけ地味な一日やったかを報告しあった
私は家の片付けして仕事して子供たちのタオルケット買いに行った
友達はおばあちゃんち行った
……
むなし~(´・ε・`)
みたいなったけど、それでも今日は何だか気分がよい

お菓子がたくさんできあがると私の気分も確実にあがるのでした

それではまた今週もがんばりまーす!
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE