プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜日☆
続けて日曜日の記憶もたどります…

えーと
日曜日は比較的のんびりだったのでお菓子をずーっと焼いていた気がする

お客さまがいない時はひたすらお菓子を作る任務が私には課せられているので、時間を持て余すことがなくてそれはとてもいいことです
だって時間を持て余すと絶対にネットで買い物してしまうから

こないだここにも書いたコンバース、今はもう探しても探しても見つからない

イメージ写真は見つけたけど
これこれ



かわいいな~
欲しいな~

自分で作れへんかな
いらんなったお洋服のファーをはずして縫い縫いするとか

今度時間作ってやってみよー

って感じの日曜日でした

caramellaにおこしくださったみなさま、ありがとうございました♡ ←なんか無理やりここに持ってきたような書き方ですけど心から感謝してまーす!
ほんとだよ!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE