プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

火曜日☆
月曜日はおうちの自分のお部屋と息子のお部屋にクーラーを取り付けてもらったり本を読んだり掃除したりしてすごしたので火曜日は体力も満タン状態でした~


たくさんのお客さまが19時までいらしてくださって嬉しかった!
たくさんお話もしました

いろんな人生と考え方があって、私には想像もできないようなことを乗り越えられた方や、そんなこと普段から考えてんの?ってくらい難しい話をしてくださる方、いろいろな方がいろんなお話をしてくださってほんと毎日飽きひんし、お勉強になる
ならない話もあるけど( ̄▽ ̄)


難しすぎてわからない時の私の返事、あれこそ生返事ってやつかもなーってあとで一人で笑っちゃった

また来るね!って声をかけてもらった時の嬉しい気持ちはうまく言い表せないけどとても心が満たされる感じです

ほんとにいろんな方に優しくしてもらえて私しあわせ~

んで夜はちょこっとお出かけしたねんけど、最近お天気悪いからお月さま全然見えなくて少し残念
でもでも
雨でも何でも私は明日も笑ってがんばるぞーい(・∀・)
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE