プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

水曜日☆
二郎のお店でもたくさんのいい方たちに親切にしていただいて
そんでこっちのお店でもみんないい方ばっかりで

ここ数日はほんとに人と人のつながりについて深く考えさせられることが多かった

それにおんなじ年齢なのに私なんてそんなこと考えたことないよ!ってことを考えてお仕事されてる方にいろんなお話聞かせてもらえることがあって、その潔さに惚れ惚れしたりした

そんなふうにいろんな方のお話を聞いてすごく自分の心をのぞきこむし、時々それはもう耐えられへんくらいの嫌な自分を見つけることになってぎょっ!!!!っとか、げっ!!!って表現がぴったりくるような気持ちになってしまうこともあるけどでもとても新鮮で刺激的だったりする

こんなふうにお仕事をさせてもらえる環境に手を合わせてありがとうと言いたいし言うべきなんだろうな~
なーむー(。-人-。)←感謝しすぎてありがとうを上回ってしまった

それにしてもものすごく不思議なことがあって、今朝起きたら右手首にすごいアザがあって、オーブンの天板持つのも声出るくらいに痛いんですけどこれ、私何したんやろうか…

うーむ
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE