プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

金曜日☆
今日は近くでイベントがあったっぽくて、オープンからたくさんのお客さまがいらしてくださいました

みなさまありがとうございました♡
わいわいがやがやしてる店内すごく好き
みんな楽しそうにおしゃべりしてて笑い声がしてお仕事しててもとても楽しくなるよ

今日はさゆりちゃんがバイトに入ってくれてたねんけど、慌ただしくなってきた時のさゆりちゃんのてんぱり具合がもう面白くて面白くて突っ込みどころ満載でした
おかげで今日も楽しくお昼時を乗り越えられたよ( ̄▽ ̄)
さゆりちゃんありがとう


今日もいろんな方のたくさんのお話を聞かせてもらえてとても有意義な一日でした
私にとって仕事は生活の大半を占めてるし、時々それがしんどいなぁって思うこともあるけど結局その状態が好きなだけの気もする
でも狭い世界で生きてる私にとってみんなが話してくれる世界はとても新鮮で驚くことも多くて考えさせられることもたくさんあって毎日心が大忙しです

あとお世話になった大工さんが奥さまとわざわざごはん食べに来てくれて、とても感動した
とても嬉しかったです
うう(T ^ T)


それから今日みかりんが今作ってるものを写メしてくれました
お店への納品は来週になると思いますがちょっと先走ってチラ見せです☆

ちらっ



バナナクリップ山のよう!
暑くなってきて髪を束ねることが多くなってきたからか完売しておりましたバナナクリップ、来週にはたくさん入荷いたしまーす!
こちらもお楽しみにーん♡

私ひとつねらってるのんあるけどどれだかわかる~??
ふふふ~
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE