プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

月曜日☆
本日は定休日ですが、すごくすごくステキなお仕事をいただいたので、そちらの記念すべき一日目だったのでした(´∀`∩)

わーい

何かと言うとですね~
お家のリフォームなのです
賃貸マンションの改装のお仕事に携わることができたのでした~
きゃー

本当にいろんなご縁をいただいて、私が常々妄想している可愛いお部屋作りを実際に形にさせてもらえるなんて夢のようや~(T ^ T)

今日はそのお部屋を見に行って、壁紙なんかを決めてきました!

今はどこにでもあるふつーのマンションだよ☆
日当たりりょーこー

場所は西区でーす









このまんまでも十分きれいなんだけど、無難ではなく、積極的にステキなお部屋にってことでたくさんの色目を使ったお部屋になる予定~♡



この和室、ものすっご私好み!
この押入れめちゃすてき
障子あけたら小さな窓でてきた!
すってき~







自分ちじゃないからちょっとこわごわやけど…

お店の内装を考えた時、この壁紙と床材めちゃんこかわいいな~って思いつつ、使うとこなかったやつ、ちゃんと使ってきた( ̄▽ ̄)
どんななるのか楽しみや~


時々ここでどんな感じになったか報告するのでお楽しみに~♡ ←自分が1番楽しんでるけど( ̄▽ ̄)

ほんとに、こんなステキな魅力的なお仕事いただけて心から感謝です

私は小さな時すごく古いアパートに住んでて、大人になったらこんな部屋に住んで、こんなふうに暮らして、ってことをずーっと考えてた
近くには大きな団地があって、友達はだいたいそこの団地に住んでて、いろんなところに遊びに行くたび間取りは全く一緒やのに、住む人によってこんなに家って変わるんやなって子供心に感心したことをよく憶えてる

古くてきたないアパートに住んでいたからそういうところを早く出て、きれいなところに住みたいって思っていたけれど、でも不思議と今はそういう建物に強く心惹かれる自分がいてとても不思議だなぁとつくづくおもいます

とにかく、小さな頃から興味あったお家のことを飲食業しかしたことのない私にお仕事として振っていただけるなんてほんとに夢のようやし嘘みたい!

がんばる٩( ╹▿╹ )۶
可愛いお部屋になりますよーに!
スポンサーサイト
未分類 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

menmi15 URL 2013/07/02 08:11 #- EDIT
すごいね~♪
楽しみだわ(^-^)v
どんなcaramella色に変わるのか
教えてね~(>_<)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

