プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜日☆
今日はえらい雨でしたね~

ひま確実やろな~( ̄▽ ̄)て思ってた割にお菓子たくさんお買い上げいただけてびっくりしました

みなさまありがとう~♡

明日の朝いつもより少し早く出勤してなるべくたくさん作れるようにがんばります~( ̄▽ ̄)

今日はお店ちゃっ!としめてちょっとエステにかけこんできました…
疲れてる…顔がえらいことなっとる!

また遠慮のない妹に
えっ?!なにその顔!
みたいに言われてきゃー!ってなる前に行ってきました

リフレッシュした~
もうこんな日はとっとと寝てお肌を休ませてあげようかと思います

それではみなさまおやすみなさーい

また明日~(´∀`∩)

未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE